Sitka Physio & Wellness

今まで「針」と聞くと「怖い・痛い」というイメージがパッと頭に浮かび、
私には一生縁のないものだと思っていたのですが、今通っているフィジオの
セラピストが他所でアキュパンチャーをやっているという情報を手に入れ、
彼女に事前に話を聞いてみたところ、「あなたには良いかもよ」の一言で決心。

Sitka Physio & Wellness

やっぱり怖かった~ 笑 でも指圧やマッサージと違って、施術の後の体の軽さの
実感量(そんな言葉あり?)が違いました。即効力あり!でした。

背中と足を15分ずつ針をさしてもらったのですが、抜くときに足から血がでた
みたいで「ティッシュとってくるから動かないで!」と言われた時はちょっと
ドキッとしましたが、なんとかなりました。笑

左肩と右ひざが、針を刺した時からなんだかズドーンと急所をつかれたような
重い感覚があったけどそれは普通の症状なんだそう。

とりあえず少しの間続けてみて、改善が見られて自分に合っていると思える
のならそのまま継続しましょう とのことでした。

来週分も早速予約してきましたよ~♪
[PR]
by chi_cor | 2012-07-04 11:55 | Canada Life