ぶっかけ蕎麦


最近、暑くて眠れないと言うのでベッドルームで扇風機を回している
のですが、私、その音で眠れません。昨夜もカウチに移動して寝たら
やっぱり良くないみたいで、体のあちこちが痛い。涙 

今日は日中も気温が上がり、特に夕方5時ごろに近所に買い物に
出たら偉い目にあいました。汗 家に戻って扇風機の真ん前に
座っても汗が一向に引かず、グダーっと動けなくなっておりました。


*****


そんな暑い日にはお蕎麦ですね♪ 笑

f0111926_143325100.jpg


湯がいたお蕎麦の上にめんつゆをぶっかけて、ソテーした玉ねぎ、
マッシュルーム、茹でたケール、ぶつ切りのトマトときゅうり、そして
ミックスビーンズを乗せ、さらにめんつゆを上からかけて出来上がり。

明日も暑いのかなぁ~・・・
[PR]