和惣菜ディナー


久しぶりに朝からザーザー降りの大雨。午後からは止んでくれたので、
せっかくの傘もレインブーツも役立たずで終ってしまいました。

なぜだか今日は木曜日だとずーっと思い込んでいたので、先生がどうして
月曜日のテストの話をそんなに一生懸命に説明するのか、なぜお隣さんが
「See you next week!」と帰っていくのか全く理解できませんでした。笑

もう週末なんですね~。(しみじみと 笑)なんだか早い一週間でした。


*****


和惣菜ディナー

f0111926_1305665.jpg


手前から、ニラとパプリカの中華ナムル、蓮根のキンピラ・柚子胡椒風味、
ブロッコリーにのゴマ酢和え。玄米ご飯に納豆を乗せて頂きました。
[PR]