turky leg with tomato sauce


ここ最近、寝不足の日々が続いていて疲れが溜まっていたらしく、
学校から帰ってきてから小休憩…のつもりがグッスリと眠りこんで
しまい、ふと目が覚めたらよるの9時過ぎ!Coryさんも早朝シフト
で疲れていたのでカウチでしっかり爆睡してました。


*****


二人でかなり遅めの夕飯。

turky leg with tomato sauce

f0111926_2274174.jpg


turky legは塩胡椒して、玉ねぎ、茄子、セロリ、人参などと一緒に
フライパンでソテーして焼き色を付けたら、Coryさんのトマトソース
と一緒にグツグツ煮込んで火を通したら出来上がり♪

さすがのCoryさんもターキーのボリュームに押され気味で、
めずらしくも完食することができませんでした。笑

ターキーの足の骨ってとっても太いんですね~
[PR]