人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kissing Bridge


オンタリオからやって来た私達の大好きな叔父さんと半日デートしてきました。

Kissing Bridge_f0111926_230652.jpg


ビクトリアで仕事があったのですが、一日早めに来て時間を作ってくれました。
私は学校があったので、Coryさんが空港でピックアップしてからFairmont Pacific
Rimのラウンジで美味しいお寿司を沢山食べて、Coal Harbor沿いに歩いてウェスト
エンドまでやって来て散策したあと、私も合流してEnglish BayにあるCactusで乾杯♪

若い時に大変苦労した叔父さん夫婦。今は立派な会社を創設し、数年前に豪邸も
建てられました。知識が豊富でお喋り上手なので、話をしていてもとても楽しく時間も
あっという間に過ぎていきました。いつも私達に気配りをしてくれる優しい叔父さん。

Kissing Bridge_f0111926_2352716.jpg


オンタリオ最古の屋根付きブリッジ、通称Kissing Bridgeのカードを頂きました。
カップルはみんなこの橋を渡る際に、中でキスを交わしたのが名前の由来とか。
叔父さん夫婦も若き頃には、この中で隠れてキスをしたのかな~ 笑
by chi_cor | 2012-07-31 19:34 | Canada Life