コールスロー 2種


学校で今一番手こづっているのがpoetry。どうやって勉強したら良いのか
聞いてみたら、沢山色んな詩を読むしかないんだそう。的がはっきりしない
のでテスト勉強してみても、良いのか悪いのか分からないしきりがないしで
とっても苦痛。汗 良いサイトはないものかと探していたらPoetry 108
というのを見つけました。今コースには間に合わないけど、少しずつ読んで
力をつけるしかないですね。 はぁ、先は長いなぁ・・・


*****


はてさて、まん丸大きいキャベツを買ってきてから一体何日ほったらかしに
してしまっていたのだろう・・汗 かわいそうな姿になってしまっていました。


キャベツをブレンダーにかけてイタリアン風コールスローに仕上げてみました♪

f0111926_1136344.jpg


グリーンオリーブ、トマト、オリーブオイル、塩コショウ、ドライハーブを
混ぜただけ。これがなかなか美味しくって、簡単にキャベツ1/4個を消費
できたので、調子に乗ってもう1種コールスローを作ってみました。

f0111926_11361625.jpg


ラディッシュ、セロリもブレンダーにかけました、マヨネーズ、白味噌、
塩コショウで味付け。こちらもなかなかイケてます♪
[PR]