人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Olympia


この日はいよいよ今コースの最終日。先日提出したエッセイも採点されて手元に
返って来ました。内心ちょっと期待していたのですが、散々な結果に終りました・・
但し先生からの走り書きがあり、この点数のことは気にしなくても大丈夫!このまま
Grade 11に進んでもあなたならきっと大丈夫!!とメッセージが。実はこの先生、
前コースの時点で私の文章を何度か採点してくれていたことがあったのですが、
この1ヶ月での飛躍は目を見張るものがあると褒めてくれて「You are one of the
best student!:)」と帰り際には握手をして別れてきました。涙~

実は何度か投げ出しそうになった瞬間があったのですが、頑張って良かったー。
Grade 10を点数的にパスできたとしても、もう一度やり直した方が良い人もいる
と予め脅されていたので(笑)かなり心配していたのですが、これで心置きなく
ホリデーを楽しんで、次のコースに向けての心構えができそうです♪


*****


と、前置きが長くなってしまいましたが久々Olympiaで卒業祝い♪

Olympia_f0111926_10291475.jpg


私はカラマリディナー!と言ったのをCoryさんが間違って前菜にカラマリをオーダー
してしまいました・・ ※実際は「カラマリディナー」というメニューがあるのですが。

Olympia_f0111926_10212747.jpg


相変わらず美味しいのでいっぱい食べられて良かったんだけど♪


しょうがないのでピッザをメインに。

Cheese Supreme

Olympia_f0111926_1023396.jpg


Feta, Mozzarella, Edam, Cheddar, Parmesan and Tomato sauce

ものすごいチーズの量!ト~ッロトロっで美味しかった~!!!

Coryさんは散々迷った結果、パイナップルなしのハム入りで。

Olympia_f0111926_10273452.jpg


スモールサイズですが2切れも食べたらお腹いっぱい。残りはお持ち帰り。

Olympia_f0111926_1028382.jpg


パティオを楽しめるのもあと残りどれくらいなんだろう~・・・・!?

Olympia_f0111926_10302167.jpg





Olympia_f0111926_11581040.gif

OLYMPIA
998 Denman Street, Vancouver
Delivery & Pick-Up
CALL: 604.688.8333 or 8332
Open : Monday to Sunday 11:00am to Midnight
Wheelchair access : △