人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Salmon and Couscous salad


学校へ行っている間はサボリ気味だったジム通いを復活させたら、
夜はあっという間にベッドに潜り込んですっかり熟睡していました・・・笑

約1ヶ月ご無沙汰のジムは、体にきます・・・


*****


スーパーへ行くと、丸々一本のワイルドピンクサーモンがお買い得
だったので即買い。切れない包丁で悪戦苦闘の末。。。


Pink Salmon and Couscous salad

Pink Salmon and Couscous salad_f0111926_1815940.jpg


フライパンもそろそろ買い替え時かなー・・ 無残な姿になってしまいましたが、
柔らかくて甘みのある優しい旨みのサーモンは美味♪以前にも作ったTzatziki
合わせたら、これまたさっぱり感が増して暑いこの時期には最高な一品。

Pink Salmon and Couscous salad_f0111926_1863081.jpg


黄&赤パプリカ、レッドオニオン、アボカド、ネギ、ヒヨコ豆、トマトと具沢山な
クスクスはライムの皮&ジュース、オリーブオイル、ビネガー、塩コショウで味を
整えてさっぱりリフレッシュな付け合せ。とっても満足なディナーでした♪