Lime Cheese Cake


この日はCoryさんの33回目のお誕生日でした。

昼間は二人であちらこちらのキッチンストアでお買い物。
Coryさんの両手がいっぱいになったので一先ず帰宅してみたら、
ちょっと休憩が永遠になってしまいました。笑

f0111926_936187.jpg


クリスマスツリー?!が増えたパティオでビールを飲みながら寛いで、
夕食はうちで簡単に済ませました。食後には、前日に焼いたチーズケーキに
最後のデコレーションをしてバースデーケーキの出来上がり~♪

f0111926_938750.jpg


正面から写真を撮り忘れたので裏顔ですが・・・

f0111926_9441347.jpg


ライムジュースと皮を入れたさっぱりライムチーズケーキに
フルーツをたっぷりと乗せました。クッキーもモチロン手作りです♪

f0111926_9453748.jpg


バースデーケーキを作るたびに思い出すのは2年前のキャロットケーキ
今年も無事に二人揃って、おウチでこうやって手作りのケーキでお誕生日を
祝うことができて良かったです。また1年健康で過ごせますように。

f0111926_948989.jpg


Happy Birthday Coryさん♪
[PR]
by chi_cor | 2012-08-17 20:38 | Baking