人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miku


朝からCoryさんはお友達と再びグラウスグラインドへ遊びに行ったので、
私はおウチでバタバタと用事を済ませ、ジムで一汗流して帰ってきました。

午後からは二人で映画を観に行って、一日早いバースデーのお祝いにと
CoryさんのチョイスでMikuへディナーに行ってきました♪
去年末の私の誕生日以来なので8ヶ月振り。

残念ながらカメラを持っていなかったので、携帯で撮ってきました~

Miku_f0111926_15163546.jpg


カウンターはいっぱいだったので、第二希望のパティオ席へ。気持ちの
良い風が抜けて、静かだしとっても居心地が良かったです♪

オーダーは、お誕生日のCoryさんに全てお任せ。好きなもの頼んで良いよ
って言ってるのに、私の大好きなハマチを前菜に頼んでくれました。

ハマチのカルパッチョ

Miku_f0111926_1519346.jpg


脂がのった美味しすぎるハマチは食感もしっかり新鮮さが伺えます♪
昨日ラウンジで食べたハマチが影薄く遠のいて消え去っていきました・・ 笑


鯖の押し寿司

Miku_f0111926_1522984.jpg


表面が炙られたサバは墨の香りが芳しく、これまた激ウマ!


King Roll

Miku_f0111926_15235690.jpg


4キレだけ?と文句を言いたくなるのも、美味しいからですよね~


Premium Aburi 握り寿司

Miku_f0111926_15252544.jpg


一番左はなんだったかな?・・続いてエビ、ハマチ、マグロ、サバ、Sockyサーモン、
ほたて。さっきの炙ったサバも美味しかったですが、こちらのオーソドックスなシメサバ
の握りもまた美味しい♪ホタテもプリッと、そしてトロ~っと柔らかくて最高でした。

Pacific Roll

Miku_f0111926_15304221.jpg


上にハマチが巻かれた贅沢ロール♪でも、ロールでも握りでもハマチには必ず
乗せられているアボカド。ハマチもアボカドも大好きですが、最後にはちょっと
食べ飽きちゃったかな~ って、ハマチばっかり食べすぎですよね。汗

Coryさんがお口直しに?〆にオーダーしたのはチキン南蛮。

Miku_f0111926_15335279.jpg


「ジューシーで旨すぎ~!毎日でも食べられるー!」と感動してました。笑


美味しかった、大満足!!残念ながらデザートまでは入らなかったけれど、
また近いうちに来られることを願いつつ・・ ご馳走様でした♪



Miku_f0111926_16512.gifMiku
#2 – 1055 West Hastings St, Vancouver
(Guinness Tower)
604.568.3900
11:30am – 10:00pm – Monday to Friday
5:00pm – 10:00pm – Saturday
CLOSED – Sunday
Wheelchair accessible : O