人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fairmont PR Lounge


またまた突然に3連休になってしまったCoryさん。ちょっと心配なんだけど
本人は喜んでいるし、今週はバースデーウィークなので小言はできるだけ
言わないように気を使っています。笑 二人でダウンタウンをウロウロして、
バースデープレゼントを買いにFeature Shopへ。あまりにも大きな荷物に
なってしまったので、一旦お家へ戻ったCoryさんとフェアモント横の赤いベンチ
で待ち合わせすることに。ここ、日陰だし風がよく通って気持ちよかった~

Fairmont PR Lounge_f0111926_13424224.jpg


Fairmont PR Lounge_f0111926_13441340.jpg


さて、久しぶりにラウンジで喉を潤し、お刺身とお寿司を頂くことに。

Fairmont PR Lounge_f0111926_13453227.jpg


本当は3種盛りなのですが、マグロをハマチに変えてもらいました。

Fairmont PR Lounge_f0111926_13451813.jpg


偶然にライブ演奏もやっていてラッキーでした♪バンクーバー出身の結構有名な人
でTVにもよく出ているんだそうですが、私は全くの初対面でした。汗

Fairmont PR Lounge_f0111926_134637100.jpg


お寿司の写真を撮り忘れ~。BCロールが最高に美味しかったです!!

お腹もいっぱいになったのでそろそろ・・と言って
いたらデザートのサービスが♪もちアイス(雪見大福!)が超美味しかった~

Fairmont PR Lounge_f0111926_1349452.jpg


この季節、ラウンジのパティオ側の席も気持ち良さそうでしたよ~。

Fairmont PR Lounge_f0111926_13513577.jpg





Fairmont PR Lounge_f0111926_12573451.gif

Fairmont PR Lobby Lounge and Patio
1038 Canada Place, Vancouver
TEL (604)695-5502
Hours Of Operation:
Monday to Saturday 10:00 a.m. – 1:30 a.m.
Sundays 10:00 a.m. – 11:00 p.m.
Afternoon Tea 2:00pm - 4:00pm

wheelchair accessible : O