Quiche with Swisschard and Feta


久しぶりにブログアップ。特別何をしたって訳じゃないのですが、Coryさん
がまた連休をもらったので二人で毎日朝から晩までよく遊んでました。でも
まだやりたかったことも半分もできてないし、行きたかったところにも全く行け
てなかったり。今さらですが一日24時間、一週間に7日間しかないなんて
時間がぜんぜん足りなーい!!でも遊びすぎで、体は正直クタクタです。汗


*****


Quiche with Swisschard and Feta

f0111926_13265450.jpg


全粒粉の生地にソテーしたニンニク、玉ねぎ、マッシュルーム、スイスチャード、
を塩コショウで味付けしたものと、フェタチーズを散らして焼きました。

f0111926_13264121.jpg


やっぱり出来立てが一番美味しそう~♪

f0111926_13262918.jpg


フェタチーズのしょっぱさがポイントになって美味しかったです。
[PR]
by chi_cor | 2012-08-14 17:49 | Baking