ゴーヤチャンプルー


夕方、Coryさんの仕事が終わる頃にダウンタウンで待ち合わせ。
いつものバス停からバスに乗ったのですが、全然先に進みません!
その原因はこんな集団のおかげ・・・Zombie Walk!!

f0111926_1071038.jpg


車の渋滞でバスが動かないのでゾンビたちが窓を叩いて通り過ぎて行きます。

f0111926_1073771.jpg


よく映画のシーンでみるような、ゾンビから逃げる為に車に乗り込む生存者・・・
そんな気分を生で存分に経験する羽目になりました。ちょっと怖かった~

f0111926_1072559.jpg


特にこの人↓

f0111926_1075134.jpg



ダウンタウンに出るのに1時間ほどかかりました。帰りはもうすっかり
いつも通りに戻っていましたが、夏の週末の外出は要注意ですねー


*****


ゴーヤチャンプルー

f0111926_10181263.jpg


夏といえばやっぱりゴーヤ♪近所の八百屋さんで見つけたので即買いです。

奥に見えるのは野菜の胡麻和え。さやいんげん、トマト、芽キャベツ、
ヒヨコ豆、きゅうり入り。Coryさんのには豚シャブがそこに隠れています♪
[PR]