Fresh Dill Biscuits


最近やる気のないのがバレバレですね・・・汗
正直ほんと、ここ最近ちゃんとご飯作ってませんでした。

しんなりと元気がなくなってきたディルの救助に重い腰を上げました。

Fresh Dill Biscuits

f0111926_14173495.jpg


レシピは前回と同様で作ったけれど、なんだかしょっぱい!!
次回は小さじ1弱でも良いかな~

f0111926_14185163.jpg


cucumber and tomato salad

f0111926_1420172.jpg


きゅうりとトマトのサラダなんてもう季節外れ?!半月切りにしたきゅうりは塩をして
水気を出しておいて、トマト、赤パプリカ、ディルを混ぜて、塩、オリーブオイル、
ホワイトバルサミコビネガーで味付けしました。冷蔵庫でしっかり冷やして食べたら
美味しかった~♪フェタチーズなんかがあれば良かったかな・・

f0111926_14281595.jpg


これでもまだ残ってしまった半束ほどのディルで、オリーブオイル、塩、レモン、
グレープフルーツと冷蔵庫にあったものを放り込んでブレンダーにかけました。
ドレッシングやお肉&お魚のマリネなんかにも使えそうかな。
こちらはまた近々、お料理に使ってからアップしますね~♪
[PR]