人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Shack


秋晴れ(?)で青空の広がる良いお天気の日曜日。いつもあまり足を運ばな
いところへ行ってみよう♪とキツラノの西側を散策してみることに。

まずは腹ごしらえ。笑 あそこは?ここは?と色々と提案してみたけれど
Coryさんが気になるのは、素敵なパティオ+ビールが飲めるところ。

ブランチメニューも3時までと看板に書かれていたので、開放感のある
パティオに惹かれて入ってみたのはThe Shackというスポーツバー。

The Shack_f0111926_1231779.jpg


席に着くと、通常メニューしか出してもらえなかったのでブランチメニューを
尋ねてみたら「看板には3時って書いてるけど本当は2時までなの」だそう。

だったら看板を書き直してよね!と思ったんだけど、今日はコロナがスペシャルだ
ということなので、気持ちを切り替えて昼真っから楽しむことに♪

The Shack_f0111926_124726.jpg


Ahi Burger and Beets fries

The Shack_f0111926_12153472.jpg


Pulled Pork Sandwich and fries

The Shack_f0111926_12162462.jpg


お味はまぁまぁといったところでしょうか。ただウェストエンドとは違う町の雰囲気に
二人でウットリ、パティオの居心地の良さにま~ったりと日曜の午後を堪能です♪





The Shack_f0111926_12215166.gifThe Shack
3189 W Broadway, Vancouver
(604) 738-5551
Wheelchair Accessible : O