玄米お好み焼き


数週間前にCoryさんの弟くんがワンちゃんを飼いはじめたのですが、
それ以来ほぼ毎日、ライブで写メが届きます。ラブラドールのクーパー君♪

f0111926_1428039.jpg


生後8週間で引き取ってきたそうです。超カワイイ~♪

f0111926_14281277.jpg


悔しいCoryさんはネットゲームで恐竜を飼い始め、クーパーと名づけました。笑

f0111926_14282328.jpg



*****


玄米お好み焼き

f0111926_1432536.jpg


フープロでガーガーしたキャベツと、つなぎに玄米おかゆを使いました。
タマゴと塩少々、シーフードミックスを混ぜ、Coryさんにはベーコン乗せ。
おかゆの量が少なかったのか、ひっくり返したら見事に形が崩れてしまいました。

どうしても粉を使いたくなかったんですが、仕方がないので途中から米粉を
足して焼いてみたら、やっぱり綺麗に焼けちゃいました。味は、フワフワ&
サクサクで美味しかったです♪おかゆの量を増やしてリベンジしてみまーす!
[PR]