人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lemon Dill Chicken


学校では、パラグラフを書くレッスンをしているのですが
本日の課題はfeminism。昔と現在の女性の姿勢を比べられた
記事を元に自分の意見を書かなければなりません。
いつものように届いたGwyneth Paltrowからのメルマガ。笑
何気なく読んでいると、デザイナーのDiane von Furstenberg
との対談記事
でしたが、自立した女性の姿そのものが彼女であり、
まさしく私の求めていた言葉がそこにびっしりと並んでいました!

またお手本にしたい女性が増えました♪


*****


先日作ったディルドレッシングでマリネしたチキン。

Lemon Dill Chicken_f0111926_1652547.jpg


フライパンでソテーしているうちからいい香りがしてました♪

私は肉なしで、ソテーした野菜と塩茹でしたポテトをディルドレッシング
で和えたものをたっぷりレタスの上に乗せてモリモリと頂きました。

Lemon Dill Chicken_f0111926_1655083.jpg


うーん、美味しい♪