Fresh Fennel and Swiss chard Pasta


最近ちょっと頑張ることに疲れ気味の私です…なんだか焦ってコースを
終わらせても意味がないように思えてきました。(やっと気づいた!?)
自分の書く文章もボキャブラリー不足で新鮮味がなく、読んでいても
面白くなくて、だから書いていても全然楽しく感じられない。。。

一呼吸置いて、勉強のやり方を変えなきゃいけないかなと思います。


*****

気晴らしにパスタディナー。笑

Fresh Fennel and Swiss chard Pasta

f0111926_7573823.jpg


フェンネル、スイスチャード、ズッキーニ、玉ねぎ、ほうれん草、
ニンニク、オリーブオイル、塩コショウと味付けはシンプルに。

f0111926_7575085.jpg


Coryさんのにはイタリアンソーセージ入り。スイスチャードの味が強すぎて
フェンネルは一体どこへやら!?という感じでしたが、ま、美味しかった。

こんどはもっとフェンネルの味を引き出して楽しめる料理にしたいです。
[PR]