Village Taphouse



朝からひどい雨が降っていて、Coryさんも本調子じゃないのに
家に居たくないというので近くのモールへ遊びに行きました。

f0111926_9473086.jpg

そして週末は美味しいもの食べようって言ってたのに、風邪気味だ
っていうのに、まっ昼間から二人でビールを飲んでしまいました。

Village Taphouse

f0111926_9474475.jpg


ayaちゃんが美味しいと教えてくれたパンプキンスパイスフレーバーの
ビール。同じメーカーのものではなかったけれど、美味しかったです。


店内は大小のテレビがあちこちに設置されたスポーツバーですが、
天井が高く、木が沢山使われていてとっても居心地良かったです。

f0111926_9531916.jpg


暖炉前にあったカウチ席で大人数の友達と一緒にワイワイ飲んだら楽しそう♪


私はmussels & fries

f0111926_956272.jpg


トマトソースのmusselsですが貝が柔らかくて美味しかったです。

CoryさんはReuben Sandwich

f0111926_958544.jpg


どちらもボリュームタップリで、お腹いっーぱいになりました。


こんなバーが家の近くにあったら毎日通ってるよー、とCoryさん。
家の近くにこんなお店がなくてよかった・・とほっとした私でした。笑



f0111926_1015210.gif
Village Taphouse
900 Main Street #1C, West Vancouver
(604) 922-8882
[PR]