冬支度


毎年、生のクリスマスツリーを買っていたのですが、何故だか今年は
すんなりとフェイクツリーの購入を認めてもらうことができました♪

スタバのジンジャーブレッドラッテを飲みながら、二人でデコりました。

f0111926_14281247.jpg


f0111926_14204559.jpg


f0111926_14201536.jpg


f0111926_1421494.jpg


f0111926_14294510.jpg


f0111926_14383643.jpg





コースターがずっと欲しくて探していたのですが気に入ったものが見当たらず。
自分で作ろうかなぁと思って、昨日モールで見つけてきました。


f0111926_1422307.jpg


そして早速作ってみました♪

f0111926_14244616.jpg


この生地は一目惚れして購入したのですが、なかなかいい感じ♪

f0111926_14242781.jpg


余った生地で(余った方が多い 笑)テーブルセンターもお揃いで。

f0111926_14252436.jpg




こちらはおまけ。クリスマス用のテーブルクロスにしよう~っと。

f0111926_14261782.jpg

[PR]
by chi_cor | 2012-11-05 15:28 | Canada Life