チキン南蛮


また雨が戻ってきたバンクーバー。「朝あまりにも寒くてビックリした」と
Coryさんが言っていたので冬物のコート、マフラーと手袋も出しました。
着々と冬に向かっているんですね。家に閉じこもってると分かりません。笑


*****


なんだか茶色いディナープレートですが・・・チキン南蛮

f0111926_2531641.jpg


タルタルを作る時間がなかったのでマヨネーズを添えました。作り方は
コチラを参考にして。「旨すぎる~」とCoryさんは大絶賛♪ 笑

奥に見えるのは、先日金魚ちゃんが気になる野菜と言っていたChayote

f0111926_31652.jpg


日本語ではウリと呼ばれるだけあって、淡白で食感も冬瓜そのもの!
こちらのレシピを参考にしてカレー風味に仕上げてみたのですが、
次回は絶対に和風にあんかけにして食べたいと思います♪
[PR]