Vermicelli Noodle with Black Bean Paste


なぜか今日も朝からとっても忙しい一日でした。スケジュールがつまって
いたのでどうしようか散々悩んだのですが、お天気も超良かったので
食料の買出しもしておくことに。そしてふと日めくりカレンダーを見てみると
今日の教訓は「いつかできることはすべて今日でもできる」byモンテーニュ。

そうですねー、毎日ちゃんと頑張らなきゃ。


*****


金魚ちゃんにもらっていたパパイヤ。これ、もう食べられるのかな?と
Coryさんに聞いてみたら、サクサクと皮剥いて切ってくれました。が、
熟してない・・汗 ということで、熟れてないパパイヤ消費大作戦♪ 笑

Vermicelli Noodle with Black Bean Paste

f0111926_16222032.jpg


塩でもんだ固いパパイヤと一緒に、白菜、玉ねぎ、人参、フェンネル、
ブロッコリーも一緒に炒めて、味付けはBlack Beans Pasteとオイスター
ソースを1対1、フィッシュソースを適当に入れて塩コショウで味を整えて
出来上がり。適当に作ったのに超美味しかった♪残りのパパイヤどうしよう・・
[PR]