ステーキ


朝からバタバタと用事を済ませ、Coryさんと合流してスライスピッザ
を立ち食いしたあと、見てきましたよ、Skyfall♪先日見たThe Looper
の若く甘いマスクのJoseph G.Lも素敵でしたが、細身のスーツでキメ
てるのに行きすぎじゃないDaniel Cregも刺激的。血まみれになりながら
もスッと身形を整える姿が超セクシーな大人の魅力がムンムン。敵役の
Silvaは、レオンのGary OldmanやダークナイトのHeath Ledgerに匹敵
するほど、その役所を見事に演じていて申し分なし。面白かった~♪


*****


映画の後は久しぶりにロブソンstをブラブラして、夕飯はお家で。
何が食べたい?と聞くと「ニク」と言うのでこれまた久しぶりに。

ステーキ

f0111926_9354100.jpg


お皿の半分以上をお肉が占めています。笑
ソースは簡単にバルサミコとバターで。
色々野菜のソテーとカレーカンパを一緒に。
[PR]