スイスチャードのラザニア


先日、香りだけ楽しんだだけで終ってしまったディナーの続き。笑

本当はこれを食べるつもりだったのです・・・

スイスチャードのラザニア

f0111926_904288.jpg


色も鮮やかでアツアツ♪まったく時間をかけずに作った即席・簡単
トマトソースだったけど、とっても美味しくできました~

f0111926_915470.jpg


パスタの間にソテーしたスイスチャード、紫玉ねぎ、クリームチーズ、
そしてトマトソースをタップリと。近々日本へ帰国してしまうお友達から
もらった耐熱器は想像通り、二人分のラザニアにジャストサイズでした♪

f0111926_911084.jpg


季節的にも、これからオーブン料理がますます増えそうです。


*****


するとCoryさん、対抗心を燃やしたのか?(笑)いきなりトマトソースを
仕込み始めて大鍋でまたまた一気に2.5リットルも作ってくれました。
今、冷凍庫満タンなのに…と思いながらもちゃんと感謝しておきました♪
[PR]