人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuba


この日はお友達二人とランチ。約束の時間よりちょっと早めに出るつもりが
またもやバスルームのシンク下から水漏れ発生!!緊急でバケツで受けて
大家さんに連絡して修理の要請。シトシトと漏れる水量は前回と比べると
果てしなく少量なので助かりましたが、こういう災難はもう懲り懲りです・・


*****


さて、気を取り直してランチの様子を♪お友達の提案でHastingsにある
レバノン料理のお店、nubaへ行ってきました。私は今回初めてでしたが
前は何度も通ったことがあるので場所はすぐに分かりました。


久しぶりに会ったのでメニューもそっちのけで喋っていたら、サーバー
の愛想が悪くなった気がします。汗 忙しいランチ時だからイライラ
してたのかなぁ~。近所のサラリーマン達で店内は大忙しでした。

写真がぶれてしまいましたがお友達の食べたFarafel Plate

nuba_f0111926_14595787.jpg


こちらはラップ

nuba_f0111926_1534766.jpg


鮮やかな色の紫キャベツの酢漬けのようなものがさっぱりとして美味しかった♪

食後にトルココーヒーを使ったティラミスとコーヒー。一番奥に見えるのが
噂の(?)トルココーヒー。一口もらったけれどオリエンタルな不思議な香り。

nuba_f0111926_1563393.jpg



楽しい時間はあっという間。やっぱ友達っていいなぁと実感した午後でした。



nuba_f0111926_1513462.gifnuba
207B West Hastings Street, Vancouver
Tel: (604) 688-1655
Mon-Thu: 11:30am-4:30pm, 5pm-11pm
Fri-Sat: 11:30am-4:30pm, 5pm-12am
Sun: 5pm-11pm
Wheelchair Accessible : X