Winter Market 冬の市


いよいよ「冬の市」、当日がやってきましたー

f0111926_15122535.jpg


9時半スタートだったので、1時間ほど前に会場入りしてセッティング。

f0111926_15125055.jpg


アイシングクッキーとスコーン

f0111926_1513519.jpg


f0111926_15143219.jpg


シュトーレンもスタンバイOK!

f0111926_15153673.jpg


f0111926_15155067.jpg


沢山の方が雨の中を買いに来てくれてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

途中、Coryさんが「本、見てきて良いよー」というのでお言葉に甘えて席を
はずすこと・・45分!私の中ではてっきりの15分ほど(それでも長い?)のつもり
だったのに。Coryさんの顔が引きつっていました。汗 しかも、せっかくブログを
見て来てくれた人たちに会いそびれてしまい、大大大反省です。ごめんなさい。

初めてのマーケット出店はとっても大変だったけど、とっても楽しかったです。
また機会があれば挑戦してみようかなーなんて考えています♪


追伸:シュトーレン 3本、スコーン、ジンジャースナップが余っています。
もしウェストエンドまで来ていただけるのであれば是非ご一報くださいませ♪

f0111926_15264775.jpg


f0111926_15265959.jpg

[PR]
by chi_cor | 2012-12-01 21:34 | Canada Life