Cadeaux bakery


ブログを読んでいただいている方にはもうバレてしまったかもしれませんが、
今週は連日あちこち遊びまわっていて、とーっても忙しくしてました。笑

今日もずーっと行きたかったカフェでお友達と待ち合わせ。

Cadeaux bakery

f0111926_1535889.jpg


もっとこじんまりしたお店なのかと思っていたのですが、客席よりも広いキッチンが
よく見渡せるお洒落カフェでした♪もちろんペイストリーも頂きました。

お友達のチーズケーキ

f0111926_1562669.jpg


バナナのケーキ

f0111926_156658.jpg


これ、激ウマ!!!バナナのスポンジは濃厚バナナ味でこれ以上はない!って
ほどのし~っとり感で柔らかく、ココナッツムースは歯ざわり最高!まーったく
嫌な甘みがなくてとっても上品。一番上のガナッシュが全体を上手にまとめてあり、
文句なしの美味しさ!本気でまた明日にでも食べに行きたいほどのお味でした。

平日だったから?お店も全然混まないので、お友達と二人で弾丸トークに夢中。

f0111926_15501151.jpg


帰りにクロワッサン、ゴートチーズ入りのクロワッサン、カスタードデニッシュ、
Coryさん用にバナナのケーキをもう一つ買ってきましたが、クロワッサンも
嬉しいことにfaubourgとどっちが美味しいか判断しかねるほどの美味しさ♪

f0111926_15505192.jpg


ここ、これから頻繁に通ってしまいそうな感じです。笑



f0111926_1520769.gifCadeaux bakery
172 Powell Street, Vancouver
(604) 608-8889
Hours :
Tues-Fri 8am-6pm
Sat-Sun 9am-5pm
Wheelchair Accessible : O
[PR]