人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medina Cafe


最近、どうしてもバスに乗り遅れて約束時間に遅れてしまうことが多々あって
「これも歳をとったせいなのか?」と真剣に悩んでいたのですが、家中の
時計が全部5分ほど遅れていることを発見!なので今日は約束時間にも全然
間に合って、無事に到着しました♪今回初めてのMedina Cafe

Medina Cafe_f0111926_14391185.jpg


お友達2人と約束していたのに、全員集合したら5人になってました。笑

Medina Cafe_f0111926_143935100.jpg


私がオーダーしたのはLa Tartine。(ご一緒した皆さん、ごめんなさい!
上に乗っていた白い物体はhalloumi cheeseでした!全然「c」から始まってないし・・・汗)


お友達が食べたものたち、どれもこれもとっても美味しそうだった~

Medina Cafe_f0111926_1444855.jpg


Medina Cafe_f0111926_14442263.jpg


Medina Cafe_f0111926_14443281.jpg


Medina Cafe_f0111926_14444440.jpg




Medina Cafe_f0111926_14541460.gifMedina Cafe
556 Beatty Street, Vancouver
604-879-3114
Monday-Friday 8:00 a.m - 4:00 p.m
Breakfast served from 9:00 a.m – Noon
Lunch is served from Noon - 3:00pm
Weekends 9:00 a.m - 4:00 p.m
Brunch served from 9 a.m to 3 p.m
Wheelchair Accessible : X




場所を移動してデザートタイム♪

Medina Cafe_f0111926_14451069.jpg


みんなの大きなボリュームのあるパイやタルトと違って、私がオーダーしたものは
残念ながら期待ハズレのしょぼしょぼで、自分が自分で可愛そうでした・・涙

今日もまた、気の合うお友達と時間を忘れてたっぷり喋って笑いました。