人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトソースの全粒粉パスタ



終わった~!最初に掲げた目標よりも大幅に遅れたけれど、
やっとやっとGrade 11を無事に終了できました♪
はぁ~、本当に嬉しい。一番最後のテストを終えて提出すると、
すかさず先生が「次もやる?」と聞いてきたので一つ返事で
sign upしてきてしまいました。テストの採点が終わるまでは
次のコースは始められないので、数日間の休憩ですが、やれやれ。

これからまだまだ過酷な試練の道は続きます…


*****

トマトソースの全粒粉パスタ

トマトソースの全粒粉パスタ_f0111926_1541787.jpg


マッシュルームをたーくさん入れて、先日グランビルアイランドで見つけて
きた乾燥タラガンで風味付け。サラダを別添えするのが面倒だったから、
一緒にお皿に盛り付けました♪余ったソースで明日のランチにも頂きます。笑