お見送り


お友達のお見送りに、空港へ行ってきました。

f0111926_1481787.jpg


昔々ワーホリでNZに滞在中は、仲良くなった友達を次々と見送って寂しい思いを
繰り返し、そのうち自分が見送られる立場になってイヤイヤ日本へ帰ったことを
思い出しました。カナダへ移住してから友達をお見送りするのは今回は初めて。
でもまた必ず会う気がするので、まったく寂しい気持ちになりませんでした。
「じゃぁね!」と元気に笑顔で去っていった彼女の雰囲気にも助けられたかな。


*****


外は朝から大雨で、まったく止みそうもなかったので家に直帰。
午後からはアイシングの練習をして過ごしました。

f0111926_14161847.jpg


f0111926_14163380.jpg

[PR]
by chi_cor | 2012-12-11 14:25 | Canada Life