いわしの塩焼き と 白菜のクタクタ煮


昨日は「雨が止むのを待とう…」と思っていたら、気付いたら日が
暮れてしまったのですが、今日は午前中のつかの間、青空が広がって
太陽の日差しが眩しく感じられました。風はやっぱり冷たかったけど。

いよいよGrade12が始まりました。来週末から学校がホリデーに
入るので、それまでにどこまでやり遂げられるか…?!頑張りまーす。


*****


いわしの塩焼き

f0111926_1714043.jpg


お友達にもらったトースターが大活躍しています♪

白菜のクタクタ煮

f0111926_17133888.jpg


白菜と玉ねぎをクタクタになるまで火を通して、醤油とお味噌で
味つけ。七味をふって頂きました。野菜の甘みが美味しい~♪
[PR]