IL TERRAZZO RISTORANTE


初めてビクトリアに来たときに、ディナーを食べに来て美味しい
思い出のあったIL TERRAZZO RISTORANTEへやってきました。

f0111926_2222959.jpg


6時の予約を入れようと電話をすると、5:45だったら大丈夫とのこと。
この微妙な15分の差は一体なんなんだろう?笑

f0111926_2232624.jpg


席に着いたら間もなく、お友達夫婦もやってきました♪







早速ディナーをオーダーして、4人で楽しい夕食のはじまりはじまり~

フォカッチャ

f0111926_2253355.jpg


Mussels

f0111926_2255943.jpg


Cambozola

f0111926_2261848.jpg


店内がとても暗く、良い写真がなかなか撮れません・・カメラに詳しいご夫婦に
アドバイスを聞きながら設定を変えて撮り直しているとお料理が冷めちゃった!?笑

Pizza Margherita

f0111926_2301396.jpg


Gamperi pasta Linguine

f0111926_2311324.jpg


Agnello / rack of lumb

f0111926_2322265.jpg


旅行、カメラ、アクティビティ、美味しいご飯とお酒が好きな友達夫婦は
話題が豊富でとっても楽しい♪おかげで夫婦共々、素敵な時間を過ごしました。

デザート

f0111926_2392173.jpg


気付いたら、店内に取り残されてたのは私達だけ!!慌てて外に飛び出しました。

今回のビクトリア旅行、このお友達夫婦との楽しい夕食会がなかったら、
こんなに楽しい旅にはならなかったと思います。(ね、Coryさん?笑)

お友達夫婦とは再会プランも色々と計画したので、お別れも全く寂しくなかったです♪

楽しい時間をありがとう~!


f0111926_250165.gifIL TERRAZZO RISTORANTE
555 Johnson Street, Victoria, B.C.
(250) 361-0028
lunch:Monday through Friday
11:30am to 3:00pm
dinner: every night
5:00pm to 10pm
*Reservations are highly recommended.
Wheelchair Accessible : O
[PR]
by chi_cor | 2012-12-18 23:55 | Travel BC