人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ebi Ten


今日は久しぶりにGoumet Warehouseのほうまで足を伸ばし
てみました。どこもかしこもクリスマスショッピングで大賑わい。
気づいたらクリスマスまで残り4日ですものね~

ダウンタウンへ戻り、お腹が空いたのでzero oneでお寿司?
とも考えたのですが、体が冷えていていたので何か温かくて
胃に溜まるものが欲しくなり、初!Ebi Tenへ行ってみました♪

Ebi Ten_f0111926_1464210.jpg


揚げたてさっくさくの海老天が、惜しみなく4本も乗ってました。

Ebi Ten_f0111926_147577.jpg


Coryさんのは海老天、麻婆豆腐、テリヤキチキンが大集結!

Ebi Ten_f0111926_1471838.jpg


これでお腹いっぱいにならない訳がありません。笑 そして何より安い!
「何でもっと早く来なかったんだろう・・」とCoryさんも大ファンになりました。


Ebi Ten_f0111926_1511456.gif
Ebi Ten
388 Robson St, Vancouver
(604) 689-9938
Wheelchair Accessible : O