人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicli Antica Pizzeria


この日はお友達夫婦とクリスマスランチへ行ってきました♪
予約をとらないシステムなので、開店とほぼ同時に入店しました。

Nicli Antica Pizzeria_f0111926_353162.jpg


クリスマス直前だから混んでるかと思ったら、その逆でした。笑

Coryさんは本日のスペシャル・ピッザ

Nicli Antica Pizzeria_f0111926_372324.jpg


私とお友達はピッザの定番・マルゲリータ

Nicli Antica Pizzeria_f0111926_375527.jpg


もう一つ遅れてやって来たのはマッシュルームがタップリ♪

Nicli Antica Pizzeria_f0111926_392337.jpg


いやぁ、忘れてました。ここのピッザの美味しさを!気づけば最後に来たのは
去年の10月でした。お友達の言うように、まるでお餅のようなモチモチ感。
酸味の残るトマトソースの香りも食欲を刺激してペロリと一枚食べました。

今回はデザートにも初挑戦♪

Nicli Antica Pizzeria_f0111926_3131358.jpg


「ここのティラミスは世界一!」というレビューを読んだとCoryさんが教えてくれた
のでオーダーしてみましたが、普通でした。笑 どちらかというと普通のケーキ。

Nicli Antica Pizzeria_f0111926_3133696.jpg


Coryさんが頼んだエスプレッソのジェラートは、なかなか美味しかったです♪



Nicli Antica Pizzeria_f0111926_315634.gifNicli Antica Pizzeria
62 E Cordova St, Vancouver
(604) 669-6985
Mon-Sun 11:30 am - 12 am
Wheelchair accessible : △
入り口に段差あり。トイレは車椅子OKだったので、もしかしたら裏口から入れるのかな??
今回、私達がレストランに居た際、マニュアルチェアでのお客さんがいました。入り口の段差もマニュアルチェアなら問題なしのようです。