栗のタルト


Merry Christmas☆

とうとうクリスマス当日がやってきました。午前中はパジャマ姿でカウチ
でゆっくり・・・していたら、我が家にayaちゃんサンタが現れました!

たーくさんのプレゼント、本当にありがとう♪髪ボサボサでゴメンね。

f0111926_3565769.jpg


袋から出すときにもしや・・と思ったら、出てくる出てくる!

クリスマスバージョン

f0111926_3575592.jpg


バレンタイン、パトリック、イースター、夏バージョン

f0111926_35822100.jpg


そしてCoryさん用に。笑

f0111926_359183.jpg


来年もまた、楽しくアイシングクッキーを作れそうです♪

そしてもう一つビックリしたのはこのボール!

f0111926_402577.jpg


先日たまたま一目惚れして買ってしまったボールの色違いを、偶然!
ayaちゃんもピックアップしてくれたので、4つセットになりました☆

今年の年越し蕎麦は何色のボールで食べようかなぁ~♪


*****


今夜はお友達のお宅にお呼ばれしているので、デザートにタルトを焼きました。

栗のタルト

f0111926_3474990.jpg








まずはビールで乾杯。

f0111926_455497.jpg


お友達が焼いてくれた大きなターキーを、

f0111926_461510.jpg


Coryさんが解体していきます。笑

f0111926_465718.jpg


別のお友達ファミリーも美味しそうなサラダと共に到着。

f0111926_474429.jpg


食後はデザートを食べながら、またまたボードゲームを楽しみました♪

家族とは遠く離れているけれど、お友達と一緒に素敵なクリスマスを
過ごすことができました。ありがとう~ また来年もヨロシクね☆
[PR]
by chi_cor | 2012-12-25 12:14 | Baking