人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cirque du Soleil Amaluna


美味しいブランチを食べた後は、サウスグランビルを散策。
Coryさんの実家では遅めのクリスマスパーティが行われて
いたらしく、電話に出ると、親戚一同でバースデーソングを
合唱してくれました。危うく路上で泣いてしまうところでした。


*****


Rangoliで買ってきたカレーとライスを温めて、再び外出!
ちなみに↓はBlack chickpea & ginger curry

Cirque du Soleil Amaluna_f0111926_818561.jpg


待ちに待ったCirque du Soleilを見に行ってきました♪

Cirque du Soleil Amaluna_f0111926_8192077.jpg


連日降り続いた雨もピタッと止んで、綺麗な夜でした。

Cirque du Soleil Amaluna_f0111926_820910.jpg


なんと最前列に座ってラッキー♪なんて思っていましたが、
パフォーマンスが始まると、近すぎて何がなんだかイマイチ。。
シルクは舞台全体が見渡せる席の方が楽しめるかなと思いました。
それか、一回目は少し離れて、二回目は間近で、と2,3回見るとか。笑
でもおかげで一人一人の表情や息遣い、メイクや衣装、舞台の仕掛けの
細部までがとてもよく観察できました♪驚いたのは、お酒がどこででも
飲めるようになったこと!カナダでは珍しい光景でビックリしました。

Cirque du Soleil Amaluna_f0111926_8194023.jpg


パフォーマンスは、全体の70%が女性ということもあってか、今まで見た
中で一番ロマンティックな要素が強かったように思いました。



来年はどんなパフォーマンスが見られるのか、今から楽しみです♪
by chi_cor | 2012-12-29 23:53 | Canada Life