人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fatburger


去年のクリスマス前に壊れたお風呂の蛇口は応急処置をして年越し。
お正月早々、プラマーさんに来てもらったら「古いから、直したくても
部品がない」と言って、ひとまず応急処置をしてくれました。

Fatburger_f0111926_9442734.jpg


これを直すには蛇口を一切取り替えてしまうしかないそうで、ビルの
管理会社と話をするとのことでした。工事をするにはドライウォールを
取り外して・・と大掛かりになりそうです。予定は来月かなぁ?とのこと。

Fatburger_f0111926_945341.jpg


ところが早速、連絡があって「明日行くから」ですって。カナダ人でも
やればできるんじゃない~なんて思っていたのは3日前のこと。汗
やっぱりカナダ人でした。すぐに工事に取り掛かれるようにと、毎朝
バスルームの荷物を移動させる私の気にもなってほしい・・・。

来月までには直るのかなぁ・・・


*****


久しぶりのFatburger

私のベジタリアンバーガーのほうがかなりのボリュームです♪

Fatburger_f0111926_862761.jpg


Fatburger_f0111926_865242.jpg


あー、オニオンリング食べるの忘れてたー!




Fatburger_f0111926_12524144.gif

Fatburger
1101 Denman Street, Vancouver
(604) 689-8858
wheelchair access : O