人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会


今年も残すところ後2日というこの日はayaちゃん家で忘年会。
金魚ちゃんファミリーとayaちゃんの旦那さん2人(笑)も集結♪

チーズとデザートを持参で参加してきました~

忘年会_f0111926_13382844.jpg








私達、なんにもせずに座ったまま飲んで食べてしゃべるだけ~。

忘年会_f0111926_13394949.jpg


ホストのayaちゃん夫妻はキッチンにスタンディングしたまま
次から次へとご馳走&ワインをサービングし続けてくれました。

野菜のピクルスと金魚ちゃんのスモークサーモンのサラダ

忘年会_f0111926_1340540.jpg


隠し味に柚子胡椒を使ってるなんて、さすが~!激ウマでした。

ベジタリアン・パテ

忘年会_f0111926_1340199.jpg


ローズマリーが利いていて美味しい~!

コーンのムース

忘年会_f0111926_13405635.jpg


セビチェ

忘年会_f0111926_13411948.jpg


そしてずっと会いたかったNiccoちゃん♪

忘年会_f0111926_13413587.jpg


人懐っこくって可愛いー!!!

チキン春巻き と アボカド&エビの春巻き

忘年会_f0111926_13421867.jpg


鶏&豚のハンバーグ(手前)とFalafel(奥)

忘年会_f0111926_13425687.jpg


みょうがと紫蘇のご飯

忘年会_f0111926_13445072.jpg


ayaちゃん、私にいつも「作りすぎ~」って言うけれど、ayaちゃんも
めっちゃいっぱい作ってくれて、お腹がはちきれました。笑 旦那さんの
Jイも、次々と手際よくワインを沢山開けてくれて喉も潤いすぎるほど!

デザートはキャンドルをいっぱい立ててくれて、こんなに可愛くなりました♪

忘年会_f0111926_13473011.jpg


チェスナッツ、食べられない人もいるんじゃないかと心配したけど、
「苦手」な人も美味しいって言って食べてくれたので嬉しかったです。

お疲れモードのNiccoちゃん。

忘年会_f0111926_13485924.jpg


誕生日の日にちが日にちなだけに、いつも家族にはないがしろにされ(笑)、
お友達にもお祝いをしてもらったことがなかったので、とっても幸せでした♪

緊張していたCoryさんもすっかり楽しめたよう。

みんな本当にありがとう!また来年もいっぱい一緒に遊んでね~
by chi_cor | 2012-12-30 23:53 | Canada Life