年越しそば


昨日でCoryさんのクリスマスホリデーが終わり、今日から出勤。
子供の頃、夏休みが終わると母が「ホッとした」心境というのを
ようやく理解できました。笑 私のホリデーはこれから始まります♪


*****


年越しそば

f0111926_2351923.jpg


月見そばにしました。昆布ダシで、ほうれん草、しめじ、椎茸入り。


今年は手の手術から始まり、学校へ行き始め、アイシングや料理作りを
友達と楽しむことができ、オンタリオに帰郷したり、ベイクセールに
参加したりと楽しいイベントが盛りだくさんでした。二人とも健康で、
こうして無事に我が家で一緒に年越を迎えられて良かったです。

来年はまた新たなことに果敢に挑戦して、家族や友達と一緒に楽しく
元気に幸せな一年を過ごしたいと思います。みなさんも良いお年を!
[PR]