人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuba


何とも後味の悪い夢を見て目覚めてしまった2日の朝。
時間に追われ、細かいことが気になって、常にイライラして
いる自分の姿。あぁ・・正夢にならなければいいけれど。


*****


年末に2週間のお休みをもらったCoryさん。今日からお正月休み?
2日間の連休です。ちょっと不安になりながらも、初ランチへ。

去年の暮れに、お友達と食べに行って美味しかったnubaへ再び。

Coryさんの大好きなBaba Ghanoojを前菜に。

nuba_f0111926_1053447.jpg


メインに私はNajib’s Special

nuba_f0111926_1054495.jpg


Crispy cauliflower tossed with lemon and sea salt, served with tahini

地味かなぁと思ったのですが、これが何気に大正解♪カリフラワーを揚げて
あると思うのですが、唐揚げみたいな味がしました。とっても美味しかった~

CoryさんのメインはLambのピタ
って、逆光で何にも見えてませんねー。汗

nuba_f0111926_10571117.jpg


ラムのチャンクだと思っていたらミンチだったのが残念だったとのこと。
でもとっても気に入ったらしく、近々またリピしそうです♪


nuba_f0111926_1513462.gifnuba
207B West Hastings Street, Vancouver
Tel: (604) 688-1655
Mon-Thu: 11:30am-4:30pm, 5pm-11pm
Fri-Sat: 11:30am-4:30pm, 5pm-12am
Sun: 5pm-11pm
Wheelchair Accessible : X