人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campagnolo


今日の朝、外に出たら町中が霧に包まれていてビックリ!

Campagnolo_f0111926_1114195.jpg


ピリッと空気が冷たくて寒かったけれど、幻想的でキレイでした♪

Campagnolo_f0111926_1125434.jpg



*****


用事を済ませた後、Coryさんと待ち合わせてランチへ。かばん持ちさん
のブログで見てからずーっと行きたい行きたいと思い続けてどれだけの
月日が過ぎたことか・・やっとのことで思いを遂げてきました!!

Campagnolo

Campagnolo_f0111926_1145933.jpg


見た目と違って奥に広く、店内はスペースたっぷり。どこでもいいよ
と言われたので4人席に座ったら、ちょっと嫌な顔をされました。笑

Campagnolo_f0111926_1174627.jpg


Charred Octopus Salad

Campagnolo_f0111926_1191268.jpg


romaine, artichoke hearts, grapefruit

タップリ盛り付けられたタコ。ほんのり温かいのは調理仕立てだから?
グレープフルーツの甘酸っぱさが美味しかったです。

Tonarelli

Campagnolo_f0111926_11105957.jpg


albacore tuna conserva, rapini, pecorino romano

Cannelloniにしようか悩んだのですが、今回はツナを。てっきりトマトソース
かと思い込んでいたので、出てきたときにビックリしたけどこれはこれで美味。
レモンウェッジが添えられていたら、もっと美味しくいただけたかも?

Cotechino

Campagnolo_f0111926_11162419.jpg


sausage, kuri squash, fior di latte, soffritto

Romana(stoney paradise san marzano tomatoes, garlic,
castelvetranos, anchovies)をオーダーしようとしたら、これはチーズなし
のピッザだと言われたのでこのピッザをオーダーしたのですが、トマトソース
なしだと一言添えて欲しかった。。これまたてっきりトマトソースだと思い込み
していたのでがっかりしました。私は上のソーセージを除いて食べたので、
なんとも味気のないピッザになってしまいました。モチモチ生地は美味しかった
けど、メニューの選択を間違って残念な結果になってしまいました。涙

今度はメニューを前もってしっかり勉強して来ようと思いました。


Campagnolo_f0111926_11224363.gifCampagnolo
1020 Main Street, Vancouver
(604) 484-6018
Open seven days a week
Lunch /11:30-2:30.
Dinner /5pm-late
Brunch /Sat & Sun 11:30-2:30
Wheelchair Accessible : O