人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Pentola


今日は久しぶりに会うお友達とLa Pentolaへランチに行ってきました。
土曜日なので予約した方がいいかな?と相談して、席を確保。
安心して約束の時間ギリギリにお店に到着すると、だ、誰もいない…。

La Pentola_f0111926_168890.jpg


土曜日のランチ時にここまで人がいないなんて、 ホリデー明けだから?

*****

ブレックファストメニューもちょっと気になったのですが、今回はずっと
試して見たかったホームメードパスタの中からラザニアをチョイス♪

La Pentola_f0111926_1695746.jpg


きゃー、またトマトソースじゃない~!涙 今年はトマトソースと縁がないのかしら?
でもこれが意外とあっさりとして食べやすく、前菜とメインの間に食べられるように
とポーションも小さめなので、日本人の胃袋にはぴったりのサイズ♪パスタ生地は、
手打ち特有のモチモチ食感がいい感じで、喉越し良くとっても美味しかったです。

次はトマトソースのパスタを是非とも堪能したいと思います。



La Pentola_f0111926_16165497.gifLa Pentola
350 Davie Street, Vancouver
Phone:(604) 642-0557
Hours: 7:00 am–10:00 pm
Wheelchair Accessible : O
入店はホテルの入口より。トイレはホテルと共用でホテルロビー地下1Fにあり。店内に階段ありですがエレベーターアクセスの際は、フロントマンにカードキーでエレベーターを作動してもらう必要アリ。これ、かなり面倒でした!