人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aki


今日は朝からアポがあったのでダウンタウンへお出かけ。
ちょうどお昼時に開放されたので、Akiにランチへ行きました。


Coryさんはガッツリとカツ丼。

Aki_f0111926_12421386.jpg


私は鍋焼きうどんセット

Aki_f0111926_12422794.jpg


ロケーションが変わったからランチは暇なんじゃないか?なんて
思っていましたが、店内はほぼ満席!オフィス勤め風な団体から
家族連れ、カップル、友達同士などなど大にぎわいしてました。

Aki_f0111926_1241585.gifNew Aki Japanese Restaurant
1368 W Pender St, Vancouver
(604) 682-4032
Lunch : Monday to Friday
Dinner : Monday to Sunday
Wheelchair accessible : O


*****


コーヒーを飲んで帰って来たら、ちょうど工事が終わったところでした。
そう、やっときてくれました~!ウチよりもお隣さんの方が大被害を
被った感じでしたが(壁を外されてホコリだらけ)、一先ず完了♪

Aki_f0111926_1244136.jpg


というのも新しい部品のサイズが合わなかったので、壁に穴が空いたまま。
別の人が来て埋めなければならないのですが、それはまたいつになるやら?!