人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Central Bistro



3週通ったワークショップが本日無事に終了しました。色々と勉強に
なったし、刺激にもなったし、色んな人がいることも分かったし、
役に立つのかどうか分からないけどcertificationももらったし。笑
これを元にしっかり目標を決めて、ゴール目指して頑張りたいです。


*****


午後から姉さんと遅めのブランチへ。早めに着いたので写真撮影。

Central Bistro_f0111926_11365795.jpg


向かいのおじさんにジロジロ見られたけど、気にしませーん。

Central Bistro_f0111926_11371732.jpg


面白そうなベジタリアンオプションが色々とあったので気になった
のですがAvocado, Gorgonzora, Walnut Sandwichと好きなものが
凝縮されたサンドイッチに惹かれて。笑 サラダがてんこ盛りでした。

Central Bistro_f0111926_11373488.jpg


姉さんのフリッタータも巨大でボリューム満点♪

Central Bistro_f0111926_11375653.jpg


シェフが変わったと聞いてからもなかなか食事をする機会がなかった
のですが、値段も良心的でサイズも良い量なので、今度はディナーにも
来てみたいと思います♪ ちなみに平日でもブランチが食べられます。

姉さん、また無駄話ばっかりしてごめんなさーい!ご馳走様でした♡


Central Bistro_f0111926_1143160.gif
Central Bistro
72 Denman Street, Vancouver
604.689.4527
Hours:
Mon-Thu, Sun 8am-12am
Fri-Sat 8am-1am
Wheelchair Accessible : △
お店の一番奥にトイレあり。狭いので大きい車椅子は通れないかも?