人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forage



久しぶりのお友達とブランチに、Forageへ行ってきました♪

Forage_f0111926_21503980.jpg


「フレンチトーストかワッフルが食べたい気分」のお友達はコレ。

Forage_f0111926_21505324.jpg


私は、シーフードチャウダーとスコーンを♪

Forage_f0111926_215172.jpg


私、お肉ダメなのに、食べてる途中でベーコンが入っていることに
気づいてしまいました。汗 でも、これが全然臭みがなくて、平気で
食べられたことにビックリしました。でも沢山はダメなので、流石に
最後の方は避けて食べたのですが、クリーミーで美味しかったです。



ホテルに隣接している、まだオープンして間もない小綺麗なレストランは
そんなに気取ってないのにサービスも良し。土曜日のブランチに並ばなく
て良くて、コーヒーを何杯も御代りしてゆっくり寛げて、3時間も居座って
ても文句一つ言われないのは(笑)、とても貴重だな~と思いました。

朝食、ブランチ、ディナー用のメニューはあるのですが、ランチ用の
メニューが見当たりません。お昼にガッツリ食べたい人には不向き??

Forage_f0111926_21561247.gifForage
1300 Robson Street, Vancouver
(604) 661-1400
Hours:
Mon-Fri 6:30 am - 10 am
Mon-Sun 4 pm - 12 am
Sat-Sun 7 am - 2 pm

Wheelchair Accessible : O