節分

あっというまに節分がやってきました。
Coryさんが、お友達と遊びに行くと言っていたので、もう面倒臭くなって
なにも作らなかったら、「疲れた」と帰ってきてしまいました。汗

夜は家で一人でいる予定だったので、実家の母とスカイプの約束を
していました。久しぶりだったから、2時間も取り留めのない話で
盛り上がりました。元気そうだったのでちょっと一安心。


去年の末から始めたGrade 12の英語のレッスンですが、セルフペース
での継続にはやはり無理があるのではないかと、というか無理だと判断
したので、クラスに入れてもらうことになりました。初めに掲げた目標よりも
時間がかかってしまうのですが、授業を受けてみっちりしっかり英語の力を
磨くことに決めました。で、Coryさんにも相談して、平日はカレーで、
たまにお蕎麦。笑 お出かけも週1回限定で、勉強に集中できる環境作り
に協力してくれるようにお願いしました。なのでブログもかなり不定期更新
になりそうです。というか、もし連続アップしていたら「勉強しなさい!」
と喝をいれてやってください。笑 それでは、頑張ってきますね♪
[PR]
by chi_cor | 2013-02-03 20:48 | Canada Life