Happy Valentine's Day!


まだまだ。と思っていたら、当日を迎えていました。汗

お天気が良くなかったので外に出るのが億劫だったけれど、何もないのも
物悲しいので、午後一番にスーパーでちょこっと食材の買出しをしてきました。

夕方、仕事を終えて帰ってきたCoryさん、もちろん片手にはBCリカーの袋を提げ、
もう片手にはこんな手土産まで♪どういう風の吹き回し~?!笑

f0111926_12441170.jpg



*****


勇気を振り絞って、買出しに出ておいてよかったです。。

Rib Eye Steak

f0111926_12465192.jpg


バレンタイン仕様で、ステーキにベーコンしっかり巻きました♪弱火でゆっくり
じっくり炒めたマッシュルームと玉ねぎに、バルサミコとバターを入れた
オーソドックスなソースをタップリかけて。お皿からはみ出しそうな
ボリュームで、さすがのCoryさんも完食できませんでした。笑

f0111926_12513017.jpg


私はお肉の変わりにエビをグリルしました。久しぶりにちゃんとご飯を
食べたという満足感♪やっぱりご飯はこうやって食べなきゃダメですねー。
[PR]