人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り



ハンドブレンダー買っちゃった~♪Coryさんが職場用に一個持ってたのを
使わせてもらったら、キメの細い綺麗なメレンゲがあっという間にできる
のに大感激。ちょうどMingo Woでセールしてたので思い切って。

ひな祭り_f0111926_11435829.jpg


ただ、モデルチェンジしたようで、ボタンがこんな風に変わってました。

ひな祭り_f0111926_11441687.jpg


手でホールドすると自然とボタンが押せる簡単なタッチ式(と言うのかな?)
だったのが、こんな丸くて小さくてしかも固い!ボタンに変更されてました。
これじゃ手が疲れて、泡立つ前に休憩を入れなければなりません…汗
ということで、Coryさんのとエクスチェンジしてもらうことにしました。


*****


この日は朝から「ひな祭り」アピールしておいたので、
ディナーはCoryさんが手巻き寿司を用意してくれました♪

ひな祭り_f0111926_11433370.jpg


食べながら「子供の日はいつ?」って気が早いよ!!笑