Wholewheat Bagel Sandwich


久しぶりのパンをアップ。Coryさんのお休みの日には、
ベーグルが定番になってます。が、今回はwholewheat使用。

f0111926_13464950.jpg


昨晩、無性にポテサラが食べたくなって大量に作ってしまいました。
ベーグルにサンドしてみたけれど、あと2日分位は余裕で残ってます。汗


*****


夜、いつもの通り学校へ行ったら、隣の席の男の子が今日の新聞の記事を
引っ張り出してきました。日本の津波の記事でした。この時は私が日本に
居たのか、家族は大丈夫か、親類や友達は?と、心配してくれて、とても
とても嬉しく思いました。あれからもう2年も経つなんて。

[PR]