よもぎアンパン



近所の桜は満開だろうと予想したのですが、見頃を過ぎちゃった??

f0111926_6113792.jpg


ここのところ気温の変化が激しかったから、上手く咲けなかった
のかな。少し感動の薄い桜となってしまいました…。

*****

間もなくお彼岸ということで、餡を使ったパンなどを。

f0111926_6115771.jpg


私、パンで何かを包むという作業がとっても苦手で。。。
横からムニュ~っと餡がはみ出したりイビツな形なものばかり。

f0111926_6121720.jpg


実は昨晩遅くに焼きあがったのですが、一旦ベッドに入った
Coryさんも起き上がってくるほどでした。笑 ゴマを付けすぎ
たかと心配したけどなんのその。なかなか美味しくできました♪
[PR]